ジリリ キテルのダンスショットを見て研究中。

動きが派手な佐紀ちゃんと、見た目に派手な友理奈が私の中で群を抜いているのだけれど、その他気になる事ついて少々書いてみる。

  • 雅 

2人ほど派手じゃないんだけど、ポーズの一つ一つがカッコイイ。小首の傾げ方とか細かいところに品があるというか、艶がある動きをする。ジリリキテルのところサビでの歌ってないポーズがすごくカッコイイ。

肩の辺りの動きが独特。まだまだ研究途中。奥が深い予感。

この人の動きは独特過ぎ。Aグループのサビ、ジリリキテルのところのキメの振りを覚えようと思って桃子を見たらまず覚えられません。ここはおとなしく雅さんを見て基本をマスターしてからチャレンジャーは挑戦するといいと思うよ〜。みやはこの時、体は動かないんだけど、桃子は腰を動かすので幻惑されます。
ドラクエ風に言うと
嗣永プロは不思議な踊りを踊った MPが10減った
といったところでしょうか?
基本をマスターした上で発展させて行くのが最も早い嗣永マスターへの道だと思います。
私は基本をマスターしたら清水佐紀導師へジョブチェンジしますけどね。

足かな?やっぱり。気になってしょうがありません。振り自体はしっかり入っているのだけれど、今ひとつキレがない感じ。

  • ちな

まああれだ...。

><

久しぶりに振りをすごく覚えたいと思ったし、振り真似して楽しい(自己満足的)。