胸さわぎスカーレット

カッコいいけど手順さえ覚えればそんなに難しくないかも。個人的ポイントのキャプ画だけ。
徐々に追加予定。
とりあえず見れ


まず、ここの部分で体の前で腕を大きく回し、左腕を胸の辺りで水平にし、右手を左手の掌の位置から垂直に上に出し、右肘が左手掌を少し超えた所で右手を左の肘の方に向かって斜めに下ろす。その際左腕は水平にしたままの方が綺麗なので、ちょっと辛いけどここを気をつけると見違えるようにカッコ良くきまります。

右手を下におろしたら今度は円を描くように右手を肩の高さまでまっすぐ伸ばし胸を張り、顔は右手の指先を見るようにして完了です。







この時の左腕で形を作り右手をその間にチョキでさし込んでパーにしてひねりつつ一気に引き抜くんだけれど、この時の佐紀ちゃんだけが顎をクイッと上げるんだけどその様がすげーカッコイイ